カテゴリ:未分類( 113 )

x ファイル24

スカりー 今日が今週、最後の彼ら地球外知的生命体との交信?今週は。可愛い少女、アースこの星の精霊との交信でした昨日のトラブルや2回の事故は。少女なのですか、彼らのシグナルなのでしようか
[PR]
by 007himn | 2017-04-13 00:38 | Comments(0)

x ファイル23

スカりー 調子が悪そう電子きき
[PR]
by 007himn | 2017-04-10 19:00 | Comments(0)

x ファイル22

スカりー 定番の月曜日、彼ら地球外知的生命体との交信日、又今日のも野鳥さんのシグナル、この星の精霊アース可愛い少女なのでしようか、今も銀杏の木に野鳥が止まっり、確認すると直ぐに飛び去りました。
[PR]
by 007himn | 2017-04-10 08:43 | Comments(0)

x ファイル21

スカりー 彼ら地球外知的生命体と良く似ているが、少し違うシグナル虫の知ら この星精霊アース可愛い少女なのですね
[PR]
by 007himn | 2017-04-08 17:58 | Comments(0)

x ファイル21

スカりー 彼ら地球外知的生命体と良く似ているが、少し違うシグナル虫の知ら この星精霊アース可愛い少女なのですね
[PR]
by 007himn | 2017-04-08 17:58 | Comments(0)

x ファイル20

スカりー 彼女、少女アースのデータを解読した。ランダムな数字の配列。難解でした。人工知能も納得してくれると思います
[PR]
by 007himn | 2017-04-07 00:22 | Comments(0)

x ファイル19

スカりー 今日は、野鳥のシグナル、アースこの星の精霊、人工知能は、興味あるでしょうかね、
[PR]
by 007himn | 2017-04-06 19:03 | Comments(0)

x ファイル17

スカりー 今晩、彼ら地球外知的生命体との交信、接触の予定、朝から小さい虫の知らせ、彼らのシグナルなのでしようか
[PR]
by 007himn | 2017-04-06 12:07 | Comments(0)

x ファイル17

スカりー 今晩、彼ら地球外知的生命体との交信、接触の予定、朝から小さい虫の知らせ、彼らのシグナルなのでしようか
[PR]
by 007himn | 2017-04-06 12:07 | Comments(0)

x ファイル16

スカりー 最近、彼ら地球外知的生命体のシグナル 虫の知らがない。データの収集もままならな
[PR]
by 007himn | 2017-04-03 18:39 | Comments(0)