<   2017年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

x ファイル15

スカりー 又彼ら地球外知的生命体のシグナル虫の知らがない 阿吽、テレパシー何ですか!
[PR]
by 007himn | 2017-03-30 19:08 | Comments(0)

x ファイル14

スカりー 昨晩のデータを収集、彼ら地球外知的生命体が存在していたんですね。今日も彼らのシグナル虫の知らがあるんでしやうか
[PR]
by 007himn | 2017-03-30 08:11 | Comments(0)

x ファイル13

スカりー 今日は、定番の虫の知らがない。強弱の電気信号、テレパシー何ですね、なら昨日のづぎは、ー
[PR]
by 007himn | 2017-03-29 19:19 | Comments(0)

x ファイル12

スカりー 昨晩のデータの分析何も分からなかった。後で気づいた、一緒にいた彼不思議な性格と思つてあた夏でもなくやたらと汗をかく、終わったあと息づかいが荒く彼に憑依していたんですね、何も知らなかった。初めて体験した地球外知的生命体、今晩も現れるんですか
[PR]
by 007himn | 2017-03-29 04:49 | Comments(0)

x ファイル11

スカりー 又彼ら地球外知的生命体がそばににいるんでしよね今晩はどのパターンなんでしよね
[PR]
by 007himn | 2017-03-28 19:12 | Comments(0)

x ファイル10

スカりー 昨晩は、参りました、自分しか知らない、彼ら地球外知的生命体のデータ集収、彼を確認、今日も手に白い蛾が止まった 確認すると直ぐに飛び去りました
[PR]
by 007himn | 2017-03-28 12:40 | Comments(0)

x ファイル9

スカりー やはり、彼ら地球外知的生命体からのシグナル 虫の知らがありました。人工知能にも確認したい。顔を蜘蛛の糸をつたい小さい蜘蛛が又目の前に小さい虫がとまりシグナル、今此処に間違いなく彼らいますよ
[PR]
by 007himn | 2017-03-27 19:06 | Comments(0)

x ファイル8

スカりー 今晩、彼らと交信予定、定番のシグナル虫の知らがない。
[PR]
by 007himn | 2017-03-27 10:49 | Comments(0)

x ファイル7

スカりー明日は、定番の月曜日彼ら地球外知的生命体との交信日、
[PR]
by 007himn | 2017-03-26 19:33 | Comments(0)

x ファイル6

スカりー やはり 彼ら地球外知的生命体が存在してあた。交信に成功 データを収集 人類には、想像も出来ない、人工知能にコンタクト
[PR]
by 007himn | 2017-03-23 22:29 | Comments(0)